ピンポイント奪取

 やっとラブレターの放送終了分まで見終わる事ができたんだけど、なんだありゃ。海司がいきなりホストになるとかw ある意味、非婚同盟で天才的なブサカワっぷりを見せる林愛夏が“奴隷”の女の子に足をなめさせてたシーン以上にショッキングだった。
 2回目の放送を前に本晴れの初回を見たんだけど、記憶に残ってるのがこちらも“美波”役の夏未エレナの、セーラー服生足だけなんですが(^^; 顔に似合わないバタ臭い感じで。そのうち璃子みたいになるのかな…
 いやーたとえ衣装でも制服姿の生足は良いですな、やっぱりきっぱり。渡り廊下のPV見てたら、ドリカムの「RING!RING!RING!」が頭から離れなくなったんですが。ホントに“ダッシュで身支度整えて”るしw

 ディケイド見たら出演者のところに市岡麻美って出たのであの?(元ラブベリーナの)とおもたら、たしかに見覚えのある顔だった。まだ活動してたんだ、出番は今回だけかもしれないけど。
 アーティスト一覧 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト
 やっとハタチとか。ラブベリー卒業したのかなり前だし、そろ2大学を卒業しそうな年齢かとおもってた。