いま知った

 いかにも、な“たしかにそう言われりゃそうだな”
 ミス日本グランプリの女子高生は元アイドル、CMで矢田亜希子と共演。 - ライブドアニュース
 昔ループにいた立花未樹だったのか。川原真琴も辞めるみたいだけど、どこに移籍するのかな。検温だったりしたら大笑いする。
 メンバーブログはあまり見ない方なので、録画したのを見てはじめて知ったけど出てたんだ、16号が秋葉っ的に。
 http://ameblo.jp/ami-kikuchi/entry-10198442206.html
 これはなんとも皮肉な2ショットが。お台場の方も収録があるのにその後に371に出んでもw あっちの番組に出るのは5号についで2人目か。そのうち1号も出そうだが。
 スコラだったか、亜美はミラの事melonのモデル時代からのファンだったとコメントが出ててへ〜〜だった。
 もうアイドリングの3期生は371でオーディション番組やって決めたら?プロ野球で言ったらあっちは2軍で371は育成選手みたいなもんだし。