アナログ

 非婚はコントドラマだから、ずっとアナクロな表示されててもさほど気にはならないが。ラヴレター、せっかく“最終回”だったのにアホな表示で気分を削がれるなんてヒドいわ。
 そんなにすぐ壊れそうもないのにテレビ買い替えられるかっての。録画機具の方はいつ壊れるかわからないものの、まだ壊れてないしさ。
 何のためにBSデジタルなんてあるのか等々、疑問があり過ぎる訳で。デジタルへ移行しろ移行しろ言った結果、テレビ離れが進んだだけだったらどうするんだ。
 美波と千絵のシーン、千絵とそーめんのシーン、陸と陽子のシーンが良かった。みんないる意味があって、そこにいた事がわかるから。
 結構ギリギリまで撮影してるんだな(昼ドラにしては)。そのへんが“原作”との一番大きな違いか(^^;
 http://tbs-blog.com/u/love-letter/d/5140
 亜美の大美波はそんなに違和感がなかったが、大海司は違和感があった…というか大中小で見ると中海司が違和感ある訳で。
 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/cast01.html
 通貨大人編のキャスト、まだ網しかクリックできないのかよw