あらま

 初めて亜麻で事前に予約してCDを買ったんだけど、フラゲ日に届く(事もある)んだね。
 最初のがマズかったのか、別の写真に変更されてる…
 http://www.tg-net.co.jp/nyujo/new/news090114.html
 これってもしかして旧スクかも。
 マミってまだ撮影やってたのか。て事は優子にはこれ以外にドラマの仕事は今のところないのかなorz
 TBS「1分半劇場『参議院議員候補マミ』」
 前も書きましたが、年齢的に立候補できないじゃーんw ってオチにならない事を祈ってます。
 値上げは致し方ないが一気に1500円かい。最近行ってない、秋葉のトレカ屋で買おうかな。
 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3712775/s/
 今度のは86プロ率が高いな、しかもW表紙とか。りさこは表紙じゃなきゃ出せません、とかゴネたのか?
 どうせなら、写真集出す程でもない面子だけで一冊出しとけば?っていう。