レス>TAKAさん

 事前に発表して“卒業商売”をしなかったのは、できちゃってたから*1に違いない、という思考に自分は入っちゃっていますが。もちろん、そうなっていないに越した事はありません。
 http://wwwz.fujitv.co.jp/idoling/info_koizumi.html
 まあブブカの時のみそぎが終わってなかった事もあるし、“円満”な卒業でなかったのは仕方ないかな。ズミさんの次のレギュラーが371だったりしたら笑います。
 コラボ曲の発売が4月って事は番組は4月以降も続くって事ですよね。3期は既得権益w に縛られない人選を期待します。
 もし縛られてしまうのなら、今さら感のある人はやめてほしいですな。

*1:もし卒業商売して後からそれがバレた時のお客さんの反応がコワい