LOVE LETTER

 HDDのタイトル数の容量が限界に近付いてたので、この土日で「ラブレター」の去年末までの放送分を中陽子・中千絵の出番を主に残しつつ消しました。
 小学生時代は数話分残ってて見たのだけど、ほんと可愛かった…小海司が(^^; 小学校中学年くらいの見た目の、けがれなき? 美少年で。
 あの子、たまたま自分がチャンネルを合わせてた回の週刊真木よう子で、雪山でえらい目に遭ってたな。
 今年の放送分になって半空気化したけど、中陽子もちょくちょく出番はあったんだよね。せっかくこの時期の放送だったんだから、剛力cもSTブログの方で宣伝してくれれば良かったのに。
 中千絵はキスシーンの予告が出た途端に、某所がやばいプリクラでも流出したかのような騒ぎになったのには驚いた。
 リオ君も含めて、これからも彼女達が良い女優仕事にめぐりあっていけるといいね。