恋文

 大人編の楽しみがやっとキター!もう小坊のお母さん役が全然違和感ないという(^^;
 http://kinouchi-akiko.sakura.ne.jp/cgi-bin/akiko_diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2009&month=01&day=25&mynum=333
 これに合わせてか?CSでは初放送らしい↓が。
 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1450.html
 随分と細かく出演者が載ってるw 美波がバイトしてた喫茶店のお姉さんも部員でしたな。内山はもし昼ドラが続いてたら、そのうち出る事になってたような。
 あきちゃんの息子役の子、少し見ないうちに大きくなったな。今回だけの登場なのか(テアトルの出演情報にも載ってないし)、稲垣鈴夏が出てた。砂時計の時ほどチョイ役ではなかったが。どちらも売れっ子とはいえ山田太郎の六生七生が共演かよ。
 全国ネットのテレビで好きな男の子の実名を出しちゃった村中暖奈cはお元気なんでしょうか。