尾も白い

 奇跡的に、今やってる昼ドラが全部面白い。ここのところ、常にアベレージ的には普通かそれ以下、が続いていただけに。
 女サギ師は(敵味方含めて)出てくる奴の性根がくさってて、だまし方もゆるゆるだけどショボさが面白いし、ほぼ毎週子役が出てる。
 ラブレターはベタにふたりが偶然出会ってはすれ違ってるし、泣ける所は泣けるし。あきちゃん出てるし。
 オバ30はみんな出てくる子が空気じゃなくて今のところ(自分勝手ではあっても)わけわかめな言動する奴がいないし、気付けば共同生活がいつの間にか当たり前になってておかしいし。
 写真集の画像まだほとんど出てないけど、この白ブラウス?セーラー?もかわいいな。
 http://ameblo.jp/ayame-koike/
 そしてなんといっても非婚…残り少なくなったものの。夜には絶対流せないだろうな。トオルちゃんのパパ役がブッ飛び過ぎ。妻と妾を仲良くさせようと作戦を立てたり、妻が死んだからってわざわざ次の2号を作ったり。
 母親がヒドい事を言って耳をふさぐ可哀相なエマもちょっと…だし愛夏の衣装やナレーションは笑わせるし、第1部はさすが、女子小中高生を出させたら“期待は裏切らない”東海昼ドラの真骨頂だった。
 http://tokai-tv.com/hikon/special/tsushin/04.html