DVD

 レンタル屋にあった某ラブベリーモデルのDVDをレンタルしてきました。ちょっと待てばサービスデイで安くなるんだけど、まあいいや前行った時は貸出中だったし、という事で。
 坂田彩のがもう入ってたけど貸出中だった。事前に雑誌等で見た情報とは違ってジャケ裏に水着何種もあった。去年の七世の時もそうだったような。
 一時期買いたい気持ちが減退してたけど、一気にほしくなった(^^;

 借りた方はというと、ロリなんだか老けてるんだか、可愛いのかそうじゃないのかよくわかりませんでしたが。こういう撮影に慣れていないだろう対象に対して、そこそこ悪意のある撮り方でしたね。

 スローで全身を上から下まで撮っていくのとかって水着DVDじゃあたりまえなんだろうけど、初めてああいう撮影する子なんてグラビアアイドルのDVDなんて普通見た事ないだろうから。
 そんなのなんて事ないや、って子や快くは思わないけどそんな事もあるか、って子ならまだいいんだろうけど、思春期の女の子だったらそれでショックを受けてしまう子もいるんだろうね。

 その子が2番目の結論を出してくれてればいいんだけど。最初からグラビア仕事、というか水着仕事してる子より、モデルにしろなんにしろ他で見た事ある子がやってくれた方がうれしいから。