まありんぐパワー

 ここ半年くらい溜めこんだ麻亜里さん出演分のおはスタを、しこしことDVD-Rに移し替えてます。元は約20時間。ひょえ〜。あらためてすげー。どんだけ恵まれた条件か、って事だよね。
 寝る前や朝出かける前にリスト作ってダビングを開始して。夏休みの水着週はもちろんとして、3学期の分はほぼ残す。

 あまりに膨大なので、去年の2学期分(10時間以上もある!)はいいかと思ったものの、イレギュラーな衣装の出演回だけ残す事に。それ以外も早送りで一応流し見をしたのですが…やっぱあんた可愛いよまありさん!

 去年の秋だからまだ謹慎前の喫煙写真撮られ未成年アイドルの姿も時々出てくるんだけど… 「最近CDが売れなくなった」んじゃなくて「以前が異常に売れ過ぎてただけ」なんだ、って気付く事から始めようね、バスケットちゃん。

 前年度のおはガールもコンタクトのCMやTBSチャンネルでやってたスパイ道で最近見たけど…何度見ても判断に困る顔だ(^^;
 4月以降は誰になりますかな。名前と顔だけは知ってる子か、何回か映像で見た事のある子か。それとも雑誌モデルか。まったく知らなかった子か。