卒業

 見てみたい子と見といて損はないと思える子が出ているので、ライブバージョンの「中学生アイドル卒業式」に行ってきました。

 倉地恵利cはテレビで見るよりロリさはなかった*1けど、普通の子っぽい可愛さがあった…スタイルの面も(^^;
 最後の握手の時に、Hプロなんだったらありそうかなと思って、水着グラビアの仕事が来たらどうするか聞いたら、やりますと言ってました。

 吉田紗也加cは小悪魔ぽかった。そういうキャラなのか。あのルックスがあれば大抵の男は…だろうが。
 背も小だった(^^; 気にしてるみたいだねえ。でも女子の背の成長は止まるのが男子より早いみたいだから…まあ只の一般論に過ぎない可能性もあるけど。

 水落日加里cは…元速度のもう子持ちになってる人に似てた。撮影タイムであまり声が掛かってないようだったけど、ひとりだけタイプの違う子だったせいかな。*2

 八鍬里美cはフリフリの上が白、下がピンクで白タイツで、似合ってなかったら(ry だけどまあ。似合ってたから、快くだまされて立ち居振舞いにもだまされて、帰りにポートレートを1枚買いました。まあ今日見た子は皆だまされてもいいかなと思える子でしたが。
 この子も二十過ぎる頃には華彩ななみたいになってるんかな…年をごまかすとかそういう意味じゃなくてw


 坂田彩cはちゃんとフリつけて歌やってたのと、衣装が制服の時にフラフープをやってたのが可愛かった。最初から最後まで可愛かったと言えばそれまでですが。目がキラキラしてて、全体的に丸っこくて。

*1:まあメ2プロはほぼ見てないし、ほとんどはるか17でしか見てない

*2:坂田・倉地がちょっとふっくら系で、吉田・八鍬がミクロ&スレンダー系でどちらもかわいい系、水落だけカコイイ系でヲタ人気がなさそうだったから