RES>イタリアの大砲さん

 あと一週間しかないですね今年度おはスタは。自分は以前スタフル(のうちの2人)が残留した時にかなり怒りを感じたので、続投はない方がいいと思ってます。(水着なしっぽい)DVDが出る頃に、宣伝のためにまた出てほしいです。

 おはガールの1回の生放送での出番って、下手すれば中堅ジュニアアイドルの1年分のテレビ露出量より多いくらいだし、何にしろレギュラーがあれば、一般誌にしろアイドル誌にしろ雑誌にも格段に出やすくなりますし、まあほぼ全ての女子中学生タレントはおはガールになりたがってると言っても過言ではないでしょう。
 そんな子達のチャンスの芽をつむ訳にもいかないですからね。まありさんの方はとりあえずはティーン誌レギュラーモデルにでもなれれば良いのですが。

 そういえば、「エンターテイメントニュース」にまありさんを出してくれるように要望を出そうと思ってたのに、すっかり忘れてました。

 http://www.music272.tv/program/entertainment/index.html