酔逸解散

 自分がはてなダイアリーを始めたのが、ちょうど彼女達のデビューした頃だったのですが。美織さんは数年後おはガールになってたりして、そして同期に元スナッピーズがいたりして。とか当時妄想してたのを思い出す。

 正直なところ…今までよく持ったな、と。ヲタじゃないから言える事なのかも知れないけど、ここまでできて良かったじゃない、と思う事にするよ。

 地方限定アイドルとか、ローカルアイドルとかの特集に彼女達が出た事はないだろうけど、メンバーのうちの過半、というか大阪出身の2人を除く3人が“地方”出身、大都市圏以外の出身、なんだから彼女達こそそこらへんの呼び名に相応しいだろ、と思った事は一度や二度ではなかった。

 何より気になる事は…dreamの累積赤字いったい今まで累計でどれ位交通費が掛かってたんだろうか、という事だったりする。