レス>TAKAさん

 ドラマ情報は2ちゃんのドラマ板で収集してるのでかなりデジャヴりまくりですが(^^; 基本的にブログやってるアイヲタの人はドラマ至上主義じゃないのでそっちも欠かせません。
 ダンドリと今回の件では「たいがいにせいや検温、でもフジもちょっとだらしなくない?」って感じですが、(検温の)一般知名度は高くないから世間的にはスルーなんだろうな。

 先日エキストラで行ったプールではラフの撮影も以前あったようでモコ道(と長澤)のサインが飾ってありました。今度のドラマの相手役は(誰がババを引くのか)興味津々ですが市川だとちょっと可哀相。。どうせなら一般公募(事務所所属者可で)でもしやがれ、と。

 あいcはもしかしてプライベートアクトレス以来の日テレ連ドラか… テレ朝の月8以外はTBS、フジ系ばっかりだったから。
 一番儲かるCMでの商品価値を落とさないために、連ドラはコケても責任取らなくていい位置で&忘れられない程度に出る、って戦略をどうして他が取らないのか不思議です。