超遅レス(11/1分)>ura4maさん

 コメントに気付いてませんでした。研音携帯サイトは料金プランが変更されてパケ代が1/3になる来月になったら入るつもりです。しかし移籍前からファンだった子が2人も研音に入るとは。あと一人位入れてほしい、押さなくてもいいから(^^;

 ピチレはオーデション出身者と、そこそこ顔の知れてる子役、ジュニアタレントをバランスよく使ってれば良かったのに、“純正路線”を行き過ぎたからこそ逆に今回の揺り返しが余計カッコ悪く見える訳で。
 まあ事務所入る段階と編集の人との面接やらで選ばれてちゃんとステップ踏んでモデルになってる芸能事務所経由の子と、同じように編集部の人らが勝手に選んだだけのオーデ出身の人とどこが違うか私にはわかりませんが。

 “秋の”防災ポスター、私は上野と尾高のを現物で両方とも見ましたよ。