ぷれ2

 あきばのトレカ屋行って今月のぷれ2で出なかった羅夢のトレカだけ買おうと思ったら黒瀬真奈美のも良かったので買っちゃった。誌上で見た限りトレカまではって感じだったけど、自分が見上げフェチだからからかな。
 表紙の「素材レベルの高さはどこにも負けません」ってのもすごいよな。(羅夢とか転嫁とか)それに多少見合わなくても確たるレギュラーのある子ならともかく、何もない(なくなった)のまで載せてるんだから。
 以前の末永や石田はとりあえずスター性だけはあったから新庄みたいなモンで誌面割くのもわかるとして、今のE田じゃカツノリを出してるようなモンだよ。そんなんじゃ専門誌の信用なんてあったもんじゃない。
 おそらくエロ水着写真集出した時点で少なくともあと1年は出すって「悪魔の契約」があったんだろうが。

 有海の写真集がもしこのまま出ないんだったら親or本人が水着拒否してるんだろうな、レプロス側が拒否する訳ないし。さすがに辰巳も水着なしで写真集出す勇気はないだろう、それ以外の衣装だったらぷれ2本誌でもできるんだから。
 変わりにでもいいから羅夢の写真集出してくんないかな今のうちに。