ひょ右手ん

 み…見える…5年後、2011年にまたやるのかよと失笑されながらも懲りずにドラマ化をするテロ朝の姿が。。5年後なんて想像もつかないがヒロインは成海璃子で義母役は江角とか。

 W-NAOの片方は熱演してたとは思うけど…あの役をできる程の女優なのか?もっと格上、というか“本籍が役者”の人を出せよ、と。他の家族役の出演者も。半分くらいコントドラマになってしまってる。
 ちょっと前までの“所詮テレ朝のドラマはこんなもんか”感が陽子役の人にはぴったりなのかもしれないけどw まあ明日の予告で一瞬だけでも安田美沙子を映してくれたからいいとしよう。これで彼女のおばあちゃんも喜んでくれるでしょう(って知らんけど)。母親は北海道出身だったっけ。

 2001の時はたしか、本当は殺人犯の娘じゃなかったのがわかった所で終わった*1から、それ以降は知らないので明日は楽しめそう…陽子役を璃子に脳内変換しながら見れば(^^;

*1:鬼束ってどうなちゃったんだろう