ポジション

 佐藤のポジは“微妙”じゃなくて“おいしい”だろうが今のところ(たしかに今回の“主演”は微妙だけど)。
 http://blog.oricon.co.jp/de-view-editor/archive/342/0
 「メインを張れる女優」だけが到達点じゃないんだけどね。アベレージヒッターがホームラン狙い過ぎてフォーム崩して、存在価値を下げてどーすんだ(認知君とか)、って話ですよ。
 あと竹内は寄生型で「メインを張れる女優」じゃないだろう。主演連ドラが評価されてた記憶がない。

 砂時計、晶ちゃんの詩歌役はやっぱりなんか違う。。他主要メンより年上に見える事も含めて。小野の役ととっ換えた方がはまって見える。
 明日の最終回、「クララが立った!」はあるのかな?

 マイフェ(ry の予告、ぼっちゃまが背高くなければそれなりには見えるんだけどね。松元は将来ルーガみたいになりそう。