昼ドラ

 一人で家族分(五つ子分+自分達夫婦分)の夕飯を作ったのに無視される桃子ママカワイソ過ぎ。そんだけ作るのにどれだけかかると思ってるんだ!色狂いのんのヤローが。今話題の?中2病とかいうのになってるんかね。
 で桃子さんはセレブ友人の軽井沢の別荘へ…そうだよ軽井沢、それも別荘というと…あのじょろ〜う蜘蛛め、貞操問答ですよ。
 そんな野良猫ないとうあいこタン主演の次週からの予告が。このドラマ、とりあえず見させていただきます。佐藤寛子ってこんなに可愛かったっけ?メインの3人の見た目が皆柔らか系なのはちょっとバランス悪いような気もする。

 で今のところ、あの貞操をも上回るかもしれない面白さできている*1「美しい罠」に今日からユリア様が!芳賀の方の優里亜様ね。一応お嬢さまの役ハアハア(^^;

 がきんちょは録画してちょくちょく見てはいるものの、HDDの容量を圧迫しつつある。絶対にだまされないぞと思ってた某刈れんcに、だまされてもいいかなと思いつつあるorzブルマは反則だよ

*1:なによりこの枠にして話にループがない