談合?

 A系なんちゃらヲタの友人によると、あちら界隈でも璃子c主演映画にそこの子達が出るらしいという噂が広まってるようで。
 そこで気になるのがあちらが「(研音と繋がりの深い)デフスターからメジャーデビュー」するという事。もうバーターで何かやるのが決まってるのかね。自社タイアップのドラマ主題歌がうまくいってないからあっちに一度権利を渡す、とか。ひとりピックアップして連ドラにゴリ押しする、とか(イメージとしてはアネキの時の榮倉、ギャルサーの時の奈津子レベル)。
 それであっちの“サクセスストーリー”はひとつでっち上げ終了、と。悪い大人達の間で話がもうついちゃってるかもね。もしそこでピックアップされるのがO島優子りんだったりしたら笑っちゃうけどw

 もちろん今のところ自分の全くの妄想なので、当然何もない事も考えられる。。