スイーツドリーム

 終わっちゃった。昼ドラは途中までは長いんだけど、終わってしまうと早いよ〜っていつも*1思う。あいこタソお疲れさま。
 (和菓子屋の娘ながら)専門的な勉強はしていない史織の作ったスイーツが賞を受賞してしまったり、強力なライバルがあるのにお店の経営はそんな簡単にいくのか、というご都合主義はあったものの…あいこ可愛いよあいこ、あいこ綺麗だよいとうあいこ

 来年からも秋はあいこにやってほしいけど、もし万一そうなっても病院モノか温泉モノになりそうなのがアレだ。
 あとは五つ子もさすがに来年で終わりそうだから、その後を受けて再来年の夏に大家族モノのお母さんになるとか。

*1:というか東海以外