前回の

 ちび○子の時はテロップ攻撃受けたんだよなあ。裏で録ってたニコニコ日記にもウザいテロップが入ってしまって。
 再び○子やる日に合わせたわけじゃないけど、NHK-BSでの再放送を録画したままずっとHDDに溜めていたニコニコ日記をやっとDVD-Rに移す。テロップ出たのはこの時だけだったので、その回はまた次の再放送を待つ事にする。何度も出ちゃうとまあいっか、になるけど一度だけだったし。

 やっぱりニコ2日記はいいなあ(^o^) 当時はまったく気にならなかったのに、ニコりんのミニスカ姿に一瞬ドキッとした(^^; 一番自分の記憶に残っている、ニコりんが電話越しに実母の自己チュー女優に台詞の練習台にされるシーンはホント泣ける(ToT)

 ○子は昼の番宣だけチェック。なんだかままゆのランドセル姿がコスプレに見えるようになってきた…ってまだ現役か。