「ザ・ワイド」志田未来密着取材

 ドラマの放送翌日じゃなく放送当日にV流せばいいのに。3話で上げたし、来週この調子なら決まりだね。まあ女王での確変もそうだし“運も実力のうち”と言うしかないよ。そうなれば来年も日テレは主演連ドラ作って三部作だとか言い出しそう。
 陰のある子でも、ルックスが良いor悪い子でもなく、“普通の子”を演じる事ができるのが彼女の強みな訳で、その辺のバランスの取り方が今後は難しくなるんじゃないかな。

 そんな志田cがスタジオで大人達に絶賛されている裏で、小学校時代の活躍ではそんなに負けていない(と自分は思う)私の一押しのコがNHK教育で地味〜に数学のお勉強ですよ。
 涙を流すシーンで、リハーサルの時からリアルで涙を出している志田以上に泣けてくる、ってもんですよ(ToT) ほんと呪われてるんじゃないですか、あそこの糞事(ry