鱈レバ

 TAKAさん、情報ありがとうございます。1/3娘に強力なライバルが登場ですね(違

 http://www.fujitv.co.jp/cs/fod/idoling/index2.html

 こちらの画像で見ると滝口ミラがメインのようにも見えますが、上京でもするんでしょうか。他の面子で知ってると言えるのは、忌まわしきたかみープロジェクトとやらにいた子だけかも。
 あの当時にあの面子でこういうのをやってれば、今頃大島優子りんもA系なんちゃらなんぞに逝かずに済んでたかもしれないのに(泣

地上波以外で帯というと、ロンチャーズ以来でしょうか、あちらはBSデジでしたが。739での再放送時間が今はCSプロ野球ニュースの再放送をやってる時間で、始まるのは日シリ後、という事はとりあえずは来年の春までなんでしょうか。今年いっぱいだったりして(^^;

 CSって事は良い方に解釈すれば“全国ネット”ですよ、たしかに(全国の)ヲタにとっては関東ローカルよりありがたいかも。一応流れるチャンネルには“フジテレビ”と入ってるし、(アダルトもやっている)371と違って、出てる子達も同級生に見て、ってためらいなく言えますねw

 深夜に再放送するのは良いですね。夕方の放送を見たヲタがブログや掲示板に書けば、興味を持った人は見るだろうし。
 過大な期待は持てませんが、とりあえずは帯番組の魔力が出るのかどうか、気になります。