今日は

 神保町の長野せりな写真集か石丸の鮎川穂乃果DVDか迷って、まず神保町まで行ったら外まで並ばずに済みそうだったので前者を選ぶ事に。
 写真集、衣装はおとなし目で水着は申し訳程度(と言っても20ページくらいありますが)。おはガールじゃなかったらもうちょっと割合多かったんでしょうが、その冠がなかったらそも2写真集は出てなかったかもしれんか。
 水色のワンピース水着とオレンジ色のワンピ〜はほんとズルでもなければ面積が少ない訳でもない“普通の水着”。
 この2つとピンクのセパレート水着(ここまでは裏表紙&帯に出てる)以外では、上チューブトップで下小さめな白いニットぽい水着が2ページあるだけで、これは他のと比べてページ数少ないから、別にDVDが出てそっちに多く入るって可能性も。
 それ以外の“普通の衣装”はモデルがかわいく撮れてるカットが多いし、おはスタをずっと見ててファンって人なら買って損はないような。それ未満な人が買って、出したお金分の価値があると思えるかどうかはわかりませんが(色々同年代の子の商品が出てる中)。