愛のベタ

 やっと現れた実母が実はあと少しの命でしたとかどんだけ…恋空も真っ青なベタっぷりだなw
 最初からそうだったから、このまま最後までベタドラマで突っ走るのか。
 で実母の再婚相手が石橋保って。もうちょっとランクの低い中年俳優でも良かったんじゃないの?まあちょい役の使い方は最初から豪勢だったと言えなくもないが。

 こっちはフィクションだから死ぬのもご都合主義でまだいいけど、毎回流れる一青の歌声を聞いてると、AKKOさんの子供達はラジオだったり街中やお店で不意にこの女の声を聞かされて、悲しい気分にさせられる事もあるのかと思い、いたたまれなくなる。
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/10/01.html