AND I LOVE YOU

 進学決定(の発表)オメ!担任の先生の実名は出さない方が… 四大だといいな、短大だとあっという間過ぎるから。
 http://ameblo.jp/anna83/entry-10061268264.html
 テレビで流すのではないお仕事だったんだ、どこで見れるのかわからないってのがまたウェブ時代の、ってのかもしれないね。
 http://ameblo.jp/matsumoto-sora/entry-10060805382.html
 こっちの“練習”ってのもまた演技の仕事絡みかな、だといいけどね。できればパンテ(ry http://ameblo.jp/matsumoto-sora/entry-10061028322.html

 この格好で真っ正面を向いて何の曇りもないこのピース、良い意味で“勝ち組”って言葉しか出てこないよ。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 今日も…♪
 スマイラーズ関連のは一通り見たかな。ところでさっきまでやる事をすっかり忘れていたけど、24時間まるごと宮崎あおいって明日なんだね。
 http://www.nihon-eiga.com/0712/0712_4.html
 半分くらい見た事ないので、サブカル臭が鼻につくけど未見のはチェキるか。最近出たどりかむのアルバムのCMでタイトルをナレしてるのってあおいだよね。