鱈”鱈”

 今年最後の日も、起きようと思ってた時間に起きれずに、未見だった録画ドラマを消化してるうちに日が暮れる。
 自分の記憶が正しければ、今年一番生で見た回数が多いのはイベコじゃないので少ないですが前NON・前田希美川原真琴の各3回ですね。どちらも目当てで行った事はないですが(^^;
 見て一番オーラを感じたのが山下リオですかね。麻亜里さんはさすがの美貌で、川原さんといいポテンシャルはすごいです。ちゃんと水着グラビアが見れた事に感謝、来年は制是とか出るのかな。
 制コレといえば、今年の私的アワード新人賞は水沢奈子cですね。今の立ち位置も素晴らしいし。あと(ちょっと前に見た雑誌では良くなかったんで)期待しないで行った鮎川穂乃果tが思いの穂か可愛くて、ちょっと足は…だけどティーン誌モデル復帰できないかと。大手だったら即効クビ切られる事はなかったろうに。

 今年のMVPは決められないけど、今年一番うれしかった事は鉢嶺杏奈tがブログ始めた事ですかね。6年来の一押しですから。
 今年がいい年だったかそうじゃなかったかはわからないけど、来年も色んな子達にとって+になる一年になりますように。