hanachu

 最初のOG紹介、何人か最近見掛けない人はいるものの、他誌に移れた子も多いせいかさすがに打率は高いかなと。
 璃子インタビューは必見。一度表紙になってからはずーっとだとわかってはいたものの、26回連続とはさすがだな璃子t。この“数字”は誇っていい(さすがにゴリ押しだけでここまでは続けられないだろう)よね。
 でも別の“数字”という現実を突き付けられて自信喪失になってるんだね。将来のためには逆にそれでいいのかもしれない。今の現場は楽しそうでなによりだけど、とにかくジ・エンドな結果にならない事だけは祈ってるよ。
 奈子ポン、ボムやUTBならともかくハナチューで、男子から告白された事も手紙をもらった事もない、ってどんだけ〜 本当なのか事務所の教育がそうなのか。
 今のケータイが初めて持ったケータイだとか、(帽子はいっぱい持ってるようだけど)持ってる服の数とか1ヶ月の洋服代とか、萌え〜 小悪魔言われてるけど、いくらでも騙され隊Y