日本のブログから

 っていきなりブログじゃないが漫喫で別冊マーガレットを見たら、思いもよらず木内江莉が別マガールズのグランプリになってるではないかw もしかしてTVCMにも出ちゃったりする?
 今は泣き亡きおはキズに始まり、朝ドラにてれび戦史と三冠を制したほのか藩はブログ始めたようで。
 鍋本帆乃香のブログ
 休止してたのでずっとチェックしてなかったら、いつの間にか復旧してた社長さんのに里琴が!名古屋って事はみこん2確定か。かわええ。
 http://blog.freak-web.jp/yukarin/?p=132
 あと佐藤未来cも。http://blog.freak-web.jp/yukarin/?p=138 いつかエリナも出してくれよう、お願い。

 昨日からやってて今日もお泊り、って事は演技の仕事ぽいよなあ。
 http://ameblo.jp/matsumoto-sora/entry-10060540220.html
 この撮影が来年のパンテーンドラマの撮影だったらいいのに(万が一そうでも主役ではないだろうが)。
 若シナリオ大賞は今度は深夜なんだね(土曜のこの時間じゃ深夜、って感じはしないが)。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-366.html
 東京の大学!来春以降のテレビ展開に期待したいですねドラマバラエティ併せて(少なくともアツコに任せちゃう番組には出るかな)。
 http://plus-u.jp/blog/teradayuki/?m=20071216
 正確には午前2時半ではなくて午前3時過ぎ、だったような気がするのですが。
 http://star-studio.jp/marika/index.php?ID=256
 部屋のベットでひとり、恋が始まった嬉しさにはしゃいでるシーンは良かったです。
 見てて話の筋がどうなってるのか最初は見えてきませんでしたが、小心者のイケメン君が自分の高校受験のライバルを一人でも減らそうと“色仕掛け”して(志望校を替えさせたり勉強に身が入らなくさせようとして)きた、って事?
 最後でおいしい所を持っていった、最近見てない山口真璃亜tの主演作は作ってくれないのかねえ。