栗澄ます

 前にも同じような事言ってたような気がするけど、改めてブログで見ると…なんともない話でも嬉しい。
 http://ameblo.jp/anna83/entry-10061993305.html
 岡本家は大騒ぎ。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 完成!
 おおケーキの写真が(^o^) ありがとう。お兄ちゃんはイケメソなんだろうな、色々あってもブログに書ける仲だって事が羨ましい。

 3人でカラオケパーティーですか。平田さん、咲希ちゃんっていうのはいわゆる高山のさきcでしょうか。
 http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/item/6810
 (また文字化けか)
 本名がそういう表記なのか変換のミスなのか。最近の子の名前の表記って本当に難しいですね。

 イブの日に初対面の子とパーティーとは、もしや合コ(ry とか疑ってしまう。たしかに7と空は今まで接点なかったね。
 http://blog.jvcmusic.co.jp/blog/akiyama-nana/2007/12/24/  http://ameblo.jp/matsumoto-sora/entry-10062099650.html
 こちらのエリカ様もお元気そうで、なによりです。