ヤソキー

 TBSの深夜は「ヤンキー母校に帰る」のCMが多過ぎでうざい(まぁ日曜のドラマのCMも多いんだけど)。
 「ヤンキーが真面目に更正して頑張ってるって偉いのか?前から真面目に頑張ってる奴の方が偉いんじゃないのか?」とかいう爆笑問題太田の言葉を思い出す。

 で本篇見たけど、別に普通の学校が舞台でも違和感のない内容だったので?マークが心の中につく。ナッキー恐いけどミニスカが良過ぎ!後ろ姿で映ってるシーンはドキドキ物です。
 今回は小高早紀チャン?さん?に台詞あり。数年前「ナオミ」*1で見たミニスカルーソ制服姿はロリロリで超可愛かったんですが、今回は制服なしで服が地味目なのでチト残念。

 来週はメガネッ子の大塚ちひろが主役かい。予告では昔の友人役で吉川ひなの化が著しい岡あゆみぽい子が映ってたけど、公式HPの予告見たら実際そうだった。

*1:私が唯一見た藤原紀香主演作、仲根かすみ内藤陽子江川有未etcが生徒役の学園もの