遅レススマソ、よしりんさん>

 “K分”って書いて、何か問題でも?(w
 太一君はベイスターズファン。

 大島優子cのDVD、出てすぐに買ってそれから一週間は毎日見てました(あんま見過ぎると飽きるのでそれ以降はたまにしか見ませんが)。
 水着で目をつぶらされてるシーンがエロくて、そう思う自分が嫌で日記では何も書きませんでしたけど。「カワイイなあ(はあと)」って目線でもエロオヤジ目線でも見れて、とても良かったっす。
 アイドルイメージ物って、自分がその子のファンだったとしても見るに耐えないお金を出す気がしないものが多いので普段は滅多に買わないんですが。

 写真集は他のサイトで見た感想にほぼ同意でした。(DVDで着てた)水着のページが少ないのは「ビデオかDVDも買え」って事なんでしょうね。

 サイン会で見た優子cはちっちゃくて出るトコ出てて(笑)可愛かったです。