優子りん

 大島優子c、これからも水着グラビアやってく気があるなら、末永遥の中学生時代なみに活躍できる気がするのはひいき目でしょうか。一通り、メジャー誌で見てみたいです。
 名前も似ている事だし、ポスト小倉優子って事で。

 小倉はいつまで水着グラビアやってるんだろ。「水着グラビアは長くて2年まで」(それ以上やってると“こいつ水着グラビアしかできないのか(藁”と一般層に思われる)というのが私の考えなんですが。
 まあ今の小倉なみに他でも活躍できてれば別に問題ないんだろうけど。

 それにしても昔は腕を動かしながらじゃないと喋れないってキャラだったかったじゃないか、優子りん。さらにその前はコギャルだったのかもしれないけど。