もちつけ

 こんだけ喜ぶって事は普段からちゃんと数字気にしてるのかな。
 playlog.jp
 まあ、あそこのトップの人達は強靭な精神力をしてるよね。あんだけ一桁が続いてもどこ吹く風で、普通の面をしていられるんだから(常人の神経じゃもたんよ)。ある意味尊敬できる。
 福田新総理さんもお膳立てされた勝負に勝って、二つ目の代表作を手に入れられたんだから、これからは無理しないでいってほしいけどね。

 しっかしブログとかってすごいよね。ひっきーしてても、ヲタとは異次元な女子中生とかの日常とか垣間見れちゃうんだから。お菓子系なグラビアしてる子のまったく普通なライフ。
 敬老の日におじいちゃんおばあちゃんの前で楽器を演奏してるような子が裏ではビニールテープ張ってある雑誌でピンクブ(ry どんだけ〜
  http://yuukikana.blog111.fc2.com/