微上げ

 なんとか数字キープだったから最終回は死ぬ死ぬ詐欺の月9越えが目標か>受験(落ちようものなら赤っ恥)
 池薔薇は2時間だったからどうかと思ったが20は超えたかい。あの人には今週末早くも追試が待ち構えてますな。受験初回は裏の仲間弁護士がまさかの一桁だったが、このタイミングで再戦とはね。
 瑠璃の再放送、もうとっくに終わったと思ってたのに今日やってるとは。来週のサンデー璃子グラビアは先月沖縄に行って大喜びしてた時のかな。

 今年のニッ照れは邪兄と検温と堀と(それとアミュか)ベッタリ過ぎるだろw
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070918-OHT1T00095.htm
 予想的にはたっ恋レベル。男の視聴者を獲得できるとは思えないから。まあここで好き勝手やるのはまだいいとして、ライフの後枠はありゃなんだ。さすがにあきれたw