土ワイ

 受験の方に福地は出てたのに野村涼乃タンが出てなかったが、土ワイの方に出てた!いつ撮ったものだろう。万引き女子中生として安川サンバまどかなんて出てるし。
 21:50分頃たまたま見つけられて、これは最後の方でまた出るだろうと録画を始めたら、案の定2度ほど出てきた。
 いかにもな子役演技なのはともかく、かわええ。赤のブレザーに地味目のチェックスカート、髪は三つ編み。
 ピン子に対してデパートのお姉さん、と言う脚本には無理があるなw どう見てもオバサンやん(というかもう還暦らしい、にしては若いか)。
 再来週のにあいこタンが出るはずなんだが、予告には出てなかったなあ。

 涼乃タンは受験の方には来週、応林の受験生として出てくれるかな。今回福地cもフレンチ王子も出たから期待してるんだが。