ジェニ番組

 隠しようもない事実ではあるものの、一戸愛子が天下のSTのモデルだった事をフツーに最初から明かすかいw まあそれ位の情報はGETできる人しか見てないだろうが。
 地元誌の読者モデルだったりしたらネタ的には美味しかったんだけどね。
 http://www.nitteleplus.com/program/variety/genic2007.html

 緑DVD見たら、たしかにウエストとヒップがムチムチなのは隠しようがないですね(^^;
 水着はほとんどがビキニなので逆に競泳水着が印象に残る。(女性の)競泳水着は鍛えてる選手の人が着たらただのユニフォームなのに、普通の(体格の)子が着たら…って所がエロいよね。ちゃんと接写もしてるし水の中にも入ってるし、その辺はぬかりがないですな。
 あとは黒ビキニの時に大人っぽくしようとしてる所と、制服から水着になるシーンが健康的だった所が良かったかな。