なんちゃらマンデー

 のせいで金土日の数字が出なくてつまんない。。祝日とか関係なく今日届いたCLUBスカパーによると、10月28日に721でアイドリングの初回〜第10回の集中再放送があって、11回目以降は翌日から月〜金で朝7時に2話ずつ再放送だって。
 最初の頃から(3号以外は)何も変わってない気もするけど、一年経って見てみたらどうだろうね。ズミさんのPを色仕掛けで…キャラが懐しい。

 週プレの記事で、プロ野球ファンなのに試合中継が地上波でなくなってもCSやケーブルに入る気はないっておっさんが半数以上だったのは秋レター。月4千円も掛からないのに、それすら…ですかい。時代遅れなビジネスモデルを今後どうするかはともかく、ねえ。
 明日あさっては(CSやケーブルに加入してる)新橋あたりのお店は“プロ野球中継見れます”って看板出せば客数が増えるかもね。