酩酊

 テレビ雑誌の相関図では真ん中に載ってるのもあったのに、今日から始まった予告には全然出てないのでどういう事かと思ったら、出番は中盤からなのか。
  http://www.tokai-tv.com/meikyu/tpc.html
 なら尚更1時からのに出てる女の子(荒井萌)に似てない?って言われる事が増えそう。黒川さん“昼のドラマだからって構えてた部分があった”ってw 知らない人が見たら何様、って思われそう。よく考えるとこの人の知名度って、どれ位なのかわからない。

 こっちのドラマはどこで放送するのか位は発表した方が良いと思うんですがねえ。http://www.parsley-drama.net/
 来月はTBSの木曜深夜の再放送枠でも出演した恋日が流れるみたい。