應林合格

 涼子こと野村涼乃タン、菊川怜の母校をモデルにしたと思われる名門女子中の合格おめでとう!O林の制服姿が見れなかったのは非常ーに残念だったが。
 入試会場での居酒屋の娘に対する悪態とそれに逆襲された時のキレ方がかぁいい。性悪少女の役さいこ〜
 その分合格発表でのピュアな喜び方が対比的で良かった。で出番はその2シーン、映ってた時間が計約40秒。O林の入学式とかのシーンがあれば良かったのに、そこまで金は回らなかったのか。どんな憎まれ口を叩くのか聞きたかたよ。
 このまま子役→女優としても“合格”になってほすい。

 早田に入ったアキちゃんは最近エバラのタレ、じゃなくてキムチのCMに出てるね。3人組のもうひとりの子は最終回出番がなくてご愁傷様でした。
 これに出て一番得したのは(ものすごいミニマムなレベルながら)道子の知り合いから友達に昇格した、堀の人であるような気がしてならない。