お万歳

 夏生さちがやけに簡単に手なずけられてしまうなと思ったら、来週からは出ないのかい。あのキャラのおかげもあって菜々cのプンプンシーンが色々見れたのは良かったが。
 こどもの〜に続いて、担任の先生が無駄にイケメン過ぎるのには笑った。

 これの後の2時っちゃおの、植草教授の息子がキン〜って事で流れた映像で、その隣りの隣りにいた美月がピースして映ってた。
 草刈正雄の娘の出演が公式発表されたがフックんの子供が出るって噂はどうなるのかな。

 裏の東海はこどもの〜が終わったくらいから(それに合わせてか)、なつひもご懐妊したり、目立つようになってきたね、本当はもっとメインの役をやってほしいけど。まあ今のさみしがりやのお嬢様も悪くはないよ。
 クランクアップ★ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
 リオさんがやってる金色の翼のこと|肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by Amebaのは知ってたけど、孕ませた相手(の中の人)もアメブロやってやがったたとはね。