虹のかなた

 やっぱり?DVD化発売決定

 http://www.ponycanyon.co.jp/niji/

 Ⅰ,Ⅱ,Ⅲだから15話ずつか。大人篇子供篇で分けてくれた方が良かったかも。それの告知に小ちひろを出すって事は…期待していいのかな?心交社デビューも含めて

 NHKのスタジオパークちひろ母が出演していた。今日からの朝ドラに出てるからその宣伝なんだろうけど、できれば1週間延ばしてほしかった。まあどっち方面からでもNHKにそんな事は言えないんだろうが。
 先週の金曜日に1度(中野が社長失脚してパニクってた事によって)消えていたオープニングの「お前だけは許さない」が復活してさらにリフレインされてたのにはニヤリとさせられた。
 元“ミス巨峰”のうどん屋妻のテレビ出演の時の怪演、舞い上がってる感がリアルに感じられて、女優さんってスゴイなあと改めて思いますた。