グラビア

 ヤンサンの大沢サソは彼女の“ブサかわ感”と“デカさ”はちゃんと出てるけど、あと何ページか見たいよってトコで終わってしまったのは残念。
 シブスタでやってるヤンサンのCM、全然変わらないなあ。巻頭グラビアに出てる人が「今週のヤンサンは私が表紙、買ってねー」っていうCMをその週ごとにやりゃーいいのに。今のままじゃCMしてる意味ホトンドないじゃん。

 小松の親分さん彩夏の写真集、なんだかエロそうで気になる。コミック誌のグラビアでもっと見てみたい人でもある。水着でもいける、でも着衣でもいける、っていう風にグラビア出る人がいなきゃいけないと思うんだよね。“振り幅”がなきゃ飽きるのは確実に早くなるんだし。