シブスタ

 メイクレッスンのコーナーに竹田真恋人が出てて、できあがりが純度高そう(w な文系女子みたいでかなり可愛かったんだけど、その分“使用前”がわざとヒドく見えるようにされてた気がしてならない。

 昨日のシブスタ、岩佐の告知読みカツゼツ良過ぎ。この人、土日の生放送のぬるーいワイドショー的な番組にアシスタントで出したら面白そうな気がする。ちょっとだけ原稿読みや進行をして、1回の放送で1,2回だけ毒舌吐いて、オジサン司会者いつの間にかメロメロ、みたいな。
 いわまゆも安易なニックネームだけど、どうせ安易ならベッカム様とか4サマみたいに(w “岩さま”にすりゃいいのに。キャラにも合ってるし。

 もう一人のお方(京都出身の人)は行き止まりへのワンウェイドライブの最中のようで。なんか見ててちょっと複雑な気持ちになります。