水少年達2

 ビデオに撮ったのを見た。もし来年があるならヒロインはもちろんA倉だな…ってさすがにもうないか。次は逆に単純に女のシンクロだな。男子の水着はよくて女子の水着はダメ、なんて岩瀬ない。言わせたくない。
 今年のは市原が主役って事だけが最初から決まってたみたいだけど、星屑はなんでそんなに権力があるの?そんなに権力があるなら、自分とこのダブついてる女子だけでシンクロでもチアでも音楽でも何やるんでもいいから連ドラにしてよ。
 もちろん主題歌は柴咲KOUで(プ でも今回も主題歌の権利までは取れなかったのか。それで俺んじレンジをちゅら33に押し付けたって事?

 一番記憶に残ってるのはバカヨが元取り巻きに“元生徒会長”って言われて固まったシーン。小ネタだったのかその後のフォローはなかったけど。
 “僕生き”には市原も浅見も出てたんだよね。セカ中ヒロインもドレミソラ森も今年の黒井ミサも。