横浜

 高島屋ラブベリーナイベントを見て来ました。七世とさきてぃが来る事しか知らなかったんですが、その他に私が今まで生で見た事のない人の中では今井春奈と橘MIOがいました。(今井+小田瑞穂)÷2=橘って感じ。
 橘はナルミヤのピンクメインの甘々な服着てるのにケバ目だった。アダr(ry 他のメンツと交流が少ないのかあまり自分から話し掛けたりはしてなかった。
 今井は威圧感があった。もし同級生であったとしたらつい敬語で話し掛けちゃいそうな。でもふとした瞬間に見せるぼけっとした反応にえ、カワイイともえてしまいそうな。ひさぶりにDVD見返そっかな。一応ファンなんで。

 司会のどーよはいかにもアイドル芸人って感じ…もちろん悪い意味で。村上東奈と七世とどーよで四人だけでちょっとトークしたけど特に新しいエピソードは出てこず。七世はポンポでスクールガール風の青のチェックのスカート。ひざさえ出てりゃ自分の中での評価は上がる事をまた今さらながら再確認。
 あーでも女子っていいよね、ボーイッシュなコでもたまにミニスカはけばそれだけでイメチェンできちゃうから、とミニスカはいてやがる東奈を見ておもた。

 河辺はミニライブ(やっぱあるのか)でキューティーハニーを歌い出す。2曲目はデビュー曲。出せるとは思ってなかった2枚目のシングルが出るって言ってた。出せると思ってなかったんすか、ぶっちゃけ。子供達の前ではっきり言うねえ(^^;

 さきてぃはラブメルヘンの黒メインのコーデでシックだったけど、その分お顔の甘さが引き立ってた。お口を開いてポーズ取るとこが日本一カワイイなさきてぃ。一瞬を切り取った写真だとあれー、って写りになる事もありありだけど。
 新幹線の中でポータブルDVDでaikoのライブDVDをよく見ると言ってた。うらやましいぞ、aiko…って羨むのとはベクトル違うか。aikoも今週シングル出してりゃ1位になれたのに。でもわざと1位取れない週に出してるって噂も真実味はある。