制コレ

 え、この人がこれ出るのぉ(驚、って人はいなかったなあ。サイトの水着画像は下はともかく上はビキニだったので、ほっと胸をなでおろす(w

 やっぱ森絵梨佳cいた(嬉 生来のルックスに加え、イタイケ感がなくなって青年誌グラビアに出ても違和感がなくなってきたのがプラスだと思う。これが“ポストO倉優子”への第一歩となるか?
 小田瑞穂cは都立高校なのか。前ぷれ2で農業高校に通ってるって言ってたから、都立で農業高校なんてあるの?と思って検索してみたら、いくつかあるようで*1
 アダ(ry 瑞穂チャソ。まあ、カミダウでは元AV嬢と共演してたし。次の段階に進めるといいですねえ。

*1:離島にある高校含めて