恋の

 空騒ぎのドラマスペシャルに海苔Pと小野真弓の同僚のスッチー役として、田中千絵とビタースウィーツの茜(大人ver.)が出ていた。茜の中の人はサンミュージックだから小野とまとめてバーターかな。虹かなでは水商売やらされてるけど、あれだけのルックスなんだしまだ芸能界にいるって設定でもいいのにとちょっと可哀相になった。作り手側が“ちょっとアイドルで売れたからってどうせ結局はそう落ちてくんだから”って見下してる気がして。そりゃ生き残れない人の方が多いのはその通りなんだけど。
 でサンミュ〜のHPを見たら、K良早紀がまだ活動していた事に驚かされた。

 小野真弓のビキニは純然たるサービスショットだから意図はわかるとして、そのまま佐々木蔵之介と抱き合うシーンになっちゃうのはまずいんでないの?親子で見てるご家庭だってあるんだろうし。
 それより何よりも歩ちゃん(福田麻由子)に見られたらまずいでしょ(違