銅でもいいですよ

 http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2468772

 私はマジヲタではないので増員だからどうこうとは思わないんすが、“21”ってのは21世紀だから21、じゃなかったの?だったら最初から“美少女クラブ”でやってれば良かったのに。でも21とか付いてないと目や耳にした時余計にダサダサな感じの響きになるか(w
 どうせだったら、毎月メンバー数人を出してマンスリーライブでも開いたら?ライブインマジックとかで。

 森田クラブのPV、(CSで)ちゃんと録画したか記憶があやふやだったのでGIRLS CLIPSで録画してみる。272chなのでJEWELRYとかスパポイとかも流れるんだけど、宝石と砂糖は本国ではどっちが人気があるの?宝石だと見聞きしたような気が駿河
 スパポイはよく知らないんだけど、そいえば前メッチャEに出てた中村織タソは今は表立って何か活動はしてるの?